仕事

「頭の中、どうなってんの?」仕事中に声をかけてきたと思ったら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いもがすき/情シス🚨(@wel0ve1m0)さんが投稿した、職場でのエピソードに注目が集まっています。

ええ(;´・ω・)

他力本願

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

社内ポータルの使い勝手はわかりませんが、まず自分で確認してから不明な点を質問するようにしてほしいですね。

関連:『削除を確定するには削除と入力して下さい』従ったら…は?

みんなの反応

●中小に勤めてると社内ポータルの該当ページの最終更新が1年前以上で使い物にならないことがあるので質問した方が早いことが多々ある

●クソほど使いづらくてどこに何があるかわからない社内ポータル見るより知ってる人に聞く方が早いもんね。探すために私の時間を消費したくないし…聞かれるのが嫌ならすぐわかるポータルにしてほしい

●これね、遠回しに『初見でわかるように説明書いとけよ』ってクレームなんだよね

●「詳しく覚えてないので、ポータル見てもらった方が早いですよ。」と秒殺

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag