体験談

「すごく不思議な本当の話」結婚後SNSで知り合った闘病中のJKが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「すごく不思議な本当の話」

そんな書き出しから、あちゃさま(((っ◜௰◝c)))プルタイマン(@Newachan0328)さんは以下のようなエピソードを投稿しました。

そんな経験が……!

思い出とともに生き続ける

娘さんのなかにJKの面影を見出したのですね。

あちゃさまさんの『可愛い1人娘に変わりはありません。2人分丸ごと幸せにします』という言葉に心が温かくなりました。

関連:「ちょっと不思議な話」入院する父の持ち物に名前を書いていたら

みんなの反応

●そういうことあると思います

●私もあります。弟を23歳で貰い事故で亡くし火葬の時に崩れ落ちる母を見て男の子を産まなきゃと思い…何年後かに無事に男の子を産みましたが3歳位の時にいきなり『ママは僕のお姉ちゃんだよ』って言われた時に号泣した事があります。弟の時代の古い事を知ってたりします。不思議な事ですが

●本当にこんなことあるんですね

●私の弟も、祖父が亡くなってから生まれたんですが、寝顔が引くほど祖父に似てて母が悲鳴をあげたり、一歳ごろに買い物中ニンニクの醤油漬けとらっきょうを離さないので仕方なく購入、夕飯に大人が食べようとしたら食べさせろと大騒ぎして、めちゃくちゃ食べてました。どちらも祖父の大好物でした…

興味深い呟きに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag