体験談

妻が勤めている店から、「奥様の言動がおかしい」との連絡があり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョーカルビ😺(@bellmaron0408)さんが投稿した、自身の妻にまつわる呟きに注目が集まっています。

そんなことが……。

誰にでも起こりうる

自分の置かれている状況がわからないことで不安が増し、興奮状態に陥ることがあるのだとか。

「もう心配ないとは言われましたが、LINEの既読がつかなかったりするとちょっと不安になります」と、ジョーカルビさん。

てんかんや脳血管障害など他の疾患が隠れていないかを確認するため、一度専門家のもとで検査を受けると安心かもしれません。

関連:「癌だった相方も白血病だった娘も、病気の発覚前…」驚きの事実

みんなの反応

●私の父も北海道へ出張中に急に一過性健忘症になりました!

●自分の妻は風邪からの髄膜炎を発症し、朝起きたら数週間分くらいの記憶が無いという状況になりました。その時の受け答えが奥さまと同じ感じでした。数週間分の記憶は戻らなかったものの、その後は通常の生活に戻り、今は仕事もしています

●店長さんすごいですね、脳梗塞の疑い、ってピンとくるなんて

●私の部下で逆行性健忘になった人がいました。その時の記憶は一生戻らないと言われ、原因はストレス

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag