生活と仕事

100均で買い物をした後スーパーに寄ったら、警備員が…えっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはてゆんた(@teyunta1123)さんが、スーパーを訪れたときのことでした。

なんと…(;∀; )

失礼極まりない態度

横柄な物言いだけに、そう返してしまうのも無理はありません。

件の警備員には、もっと丁寧な対応を心掛けていただきたいですね(^_^;)

関連:寿司屋で「赤ちゃん寝てるのにかわいそう」と言われ、思わず…

みんなの反応

●現役の施設警備員です。丁寧な言い方ができなかった時点でその警備員は終わってるので、それでいいと思います

●警備業法15条で職質やら連行やらする権利が警備員にないってことは研修でやるはずなんだけどね

●お客様がスーパーに立ち寄っただけで警備員が荷物を確認する権利は無いですよ。例えばお店の盗難防止のブザーがなったとかなら、「失礼します、お荷物を確認させて頂いてもよろしいですか?」ぐらいは聞かないといけないですよね

●ファブル2周目読んでるとこなのでツボでした。言い方って大事ですよねプロとして

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag