ストーリー

とあるピザ屋に寄せられた注文。その予想外の「特記事項」とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北アイルランド・ベルファストにあるファストフード店「Feeleys Chippy」のウェブサイトに、暮れも押し詰まる12月30日、1件の注文が入りました。

その「特記事項」を確認すると…

どうかお願いします!

配達の途中に、ベニリンの「Cold & Ful」という薬を買ってきてもらえませんか?

もちろんお金は払います。

 
どうしても薬が欲しかったから注文したんです。

もう死にそう…。

 
依頼された薬は、市販薬の中でも強力な風邪薬。

辛さに耐えかねてのオーダーだったのでしょう…文面からも、切迫感が伝わってきます。

 
もちろん、お店のメニューに「風邪薬」はありませんでしたが…

お客さんの一大事に、店側はすぐさま行動しました!

 
できたてのピザを抱えた配達員は、そのまま大急ぎで薬局に立ち寄り、メインオーダー品の「Cold & Ful」を購入。

そして、お客さんのもとに駆けつけます。

 
風邪をこじらせ、独りで困っていた女性は大喜び。

まもなくして、無事に回復することができたそうです。

関連:万引きを疑われた親子。窮地を救ったのは「ダイソーの神対応」だった

 
この心温まる「特別サービス」は、世界中で大絶賛されました!

●人の優しさを思い出させてくれてありがとう!

●もの凄いサービスだわ! 私もこれからはそちらにお願いしたいんだけど…アメリカだから配達エリア外よね!?

●この素晴らしいサービスは、南アフリカのニュースでも伝えられていたよ!

●これこそが本当の「お客様サービス」だ

 
お客さんの危機的状況を察し、突飛なオーダーにも見事に対応した「Feeleys Chippy」に、心から敬意を表します!

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag