『ビキニはやめたら。男性が不快に思う』 酷い言葉を受けた女性は…

ミズーリ州カンザスシティ在住のレクシー・シンクレアさんが、4ヶ月の息子・クリスチャンくんを連れて市民プールを訪れたときのこと。

 
レオパード柄のビキニを身に付けたレクシーさんがクリスチャンくんに水泳帽をかぶせていると…

急に50代半ばくらいの女性が話しかけてきました。

その子は何歳?

体重はどのくらい?

よく眠れてる?

 
初対面にもかかわらず質問攻めにあったレクシーさんでしたが、そのときは気にも留めていませんでした。

 
しかし次の瞬間、女性の口から「驚くような一言」が発せられたのです



ビキニなんて母親が着るには不適切。

特に出産したばかりのそんな体じゃねえ…。

ワンピースの水着なら、周りの男性も不快にならずに済むんじゃないかしら?

 
いきなりぶつけられた無神経な言葉。

しかしレクシーさんは、そのような理不尽を「黙って受け流すタイプ」ではありませんでした。

 
冷静に笑顔を作り、愛するクリスチャンくんにキスすると、彼女はこう反論したのです。

私は自分の体に誇りを持っているの。

今年1年で50ポンド(約23キロ)太って37ポンド(約17キロ)痩せたけど、本当に奇跡みたいな美しい子を産めたしね。

私のこの体があるから、この子は食べることもできるのよ。

 

この妊娠線や太った体はセクシーじゃないし、ほかの男性があまり見たくない光景かもしれない。

でも、これは私が素晴らしいことを成し遂げたという証。

私には私を愛してくれる男性がすでにいて…

こんな私でも今までよりずっとセクシーできれいだって言ってくれてる。

 
そして



だからほかの男性とか、他人のことをとやかく言う神経質な人がどう思おうが…

私は、気にしないわ!

スポンサードリンク

 
その後、堂々とビキニを着ている自身の写真を添えて今回の出来事をFacebookに投稿したレクシーさん。

http://goo.gl/2eQUMw

So today I took my 4 month old son to the pool. While putting Christians pool hat on, a woman…

Lexi Sinclairさんの投稿 2016年8月9日火曜日

 
この投稿は2万5000回以上もシェアされ、たくさんの反響を呼びました。

●あなたは優しすぎるよ…! 私ならテーブルひっくり返してビビらせるわ

●どんな女性でも自分が着たいものを着る自信を持つべきよ! あなたは、とっても素敵!

●あなたがこの出来事をうまくやり過ごせて本当によかった。強いママだ

●失礼で無神経なことを言う人はどこにでもいる。もしかしたらこの女性は、あなたのことが羨ましかったのかもね

 
真の美しさは、内面から生じるもの。

他人がレクシーさんの外見をどう見ようとも…

彼女が母として、そして女性として抱く誇りは、変わらず輝き続けます(*´∀`*)

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ
あなたにオススメ [PR]