ストーリー

友人カップルを「自撮り」で追い続けた少年。3年後、迎えた結末は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外在住のearthyhillgivensさんは友人のデートについて行くたび、2人の様子を背後からこっそり撮影していました。

しかも何故か、いつも「セルフィー(自撮り)」で…!

 
上の写真は、earthyhillgivensくんが初めて友人のデートについていった際に撮った記念すべき1枚目。

なぜ彼は2人を追っているのか、どうして自分の顔も撮るのか?

複雑な表情も含め、すべての状況があまりにもシュールです。

 
とにかく、いつでもどこでもシャッターを押しまくるearthyhillgivensさん。

 
それにしても友人カップル、本当に仲がいいですね!

 
このセルフィーでも、仲良く手つなぎデート。

 
こちらでも…あれ?

 
カップルが手をつないでおらず、なんだかearthyhillgivensさんも曇り顔です。

もしかして、ケンカでしょうか?

 
この写真でも、カップルは手をつないでいません。

 
彼氏のほうはポケットに手を突っ込んでしまってます。

そんな2人をバックに、真顔のearthyhillgivensさん。

デートがうまくいっていないとしたら、たぶん君のせいだぞ…!?

 
そして、初めての1枚から3年後。

最後のセルフィーに写っていたのは…





 
良かった…!!( ;∀;)

友人の晴れ姿をバックに、相変わらずearthyhillgivensさんは謎の無表情(笑)

目的こそ、最後まで謎でしたが…

結果として夫婦の思い出を記録し続けた彼には、「グッジョブ!」の拍手を送りたいですね!

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag