ストーリー

フライトが3時間遅延。諦めて時間をつぶし、空港に戻ると…マジか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仲のいい女性3人組が、海外旅行へ行ったときの出来事。

いざ帰国というとき、オンライン上で航空機の状況を確認した彼女たちは、自分たちが乗る便に3時間の遅れが出ていることを知りました。

 
残念だけど仕方ないと諦め、適当に時間を潰した後、空港に到着すると



飛行機に乗ってるのは、私たち3人だけ!!!

ジブラルタルからロンドンまでのプライベートジェット、座席もアップグレードしてもらったわ!!!

ありがとう、ブリティッシュ・エアウェイズ!!!

 
なんと、彼女たち以外のお客さんが全員振替便で出発してしまったため、「機内が貸切状態」だったのだとか(笑)!

航空会社の計らいにより、座席もエコノミークラスから、ビジネスクラスに変わったそうです(*´∀`*)

 
その結果、食事も豪華に。

 
コックピットでセルフィーまで撮らせてもらえました!

 

途中で添乗員さんから、霧のために着陸が遅れそうってアナウンスがあったけど…

私たちは「どうぞどうぞ!」って(笑)

本当に素晴らしい時間だったし、できることなら、永遠に飛び続けていてほしかったわ!

 
予期せぬ幸運に恵まれた3人。

セレブさながらの悠々自適な空の旅は、旅行で得た思い出と同じくらい、忘れがたい体験となったに違いありません(*´艸`*)

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag