ローカル

英国から日本に一時帰国した娘が、東京の女性を見て驚いたワケは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

rose(@ruon_444)さんが投稿した、中学生の娘さんにまつわる呟きに注目が集まっています。

そうなのかΣ(゚Д゚)

日本の大都会

「イギリスでは周りに私より若い日本人いないし、みんなすっぴんでナチュラル系だからね〜」と、roseさん。

都心には洗練された若い女性が集中しているため、娘さんが驚くのも無理はないかもしれません(*’ω’*)

関連:「泣く」欧州に入国した日本人女性が、白人ティーン集団から…

みんなの反応

●私も東京 丸の内・銀座・表参道の女性の身嗜みは全国的に見てもハイレベルと感じました

●「日本人の髪質を理解してて、それに合った技術を持ってる美容院がたくさんあるかどうか」も大きいのでは?と思いました

●雑誌から抜け出たみたいなファッションとメイクですもんね

●東京の治安がいいから、イギリスのようにスリや強盗の目線を気にせずに、思いっきりおしゃれができるってことなのでは?旅行に行くときにも、狙われるから華美なおしゃれはしないようにって言われますし

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
ローカル生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag