生活と仕事

「ストック眺めるたびニヤニヤする」冷凍庫の写真に驚いた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「私の趣味」

そんなコメントを添えて、0歳双子ママ@あーさ(@MDfutagochan)さんが投稿した写真を見ると……

すごい!!(๑°ㅁ°๑)

良妻賢母

なんでも、双子ちゃんが寝た後にお酒を飲みながら夜中に仕込むのが好きなのだとか。

「みんなでワイワイお酒飲みながらお腹いっぱいになって帰って貰うのが私の幸せです」と、0歳双子ママ@あーささん。

皆をハッピーにできる素敵な趣味ですね( *´艸`)

関連:「嫌な予感しかしない」ふらっと入った店でレバニラ定食を頼むと

みんなの反応

●うちのスッカスカの冷蔵庫にごめんなさいしたくなる

●お皿も料理もお店みたいでオシャレなんだろうなって思って覗いたらやっぱりイメージ通りだった

●やっぱりセカンド冷凍庫か、冷凍庫の容量が大きい冷蔵庫欲しいなぁ

●節約するにも時間を無駄にしない為にも冷凍庫を活用するの大事よな…。お料理もとっても上手だし見習いたい

二度見必至の光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag