新着

役員「世の中には信じられん程邪悪な奴がいるから」続きにドキッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わらびもち(@warabi_mochin)さんが投稿した、ある役員とのエピソードに注目が集まっています。

なるほど(;゚Д゚)

重みのある言葉

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

これから社会に出る若い方々には、悪い奴等から目をつけられたり利用されたりしないよう気をつけてほしいですね。

関連:講師に「仕事が遅くならないでね、障害者さん」と言われた新人は

みんなの反応

●いたよ…社内の対立構造をマリアナ海溝並みにし、その間に自分がやらかした証拠は全て抹消。売上に損失を与えて、任された店舗を一軒潰し、いつの間にか消えていた

●わかる。弊社の管理職以上を見ると、何食ったらこんなに邪悪になれるんだろうかという人財が集まってて、泣きそうになる

●これは分かる。アクセンチュアとかいうコンサルティングファームから来た人間がかなり邪悪で、兎に角敵を作っては、周りに悪いことを吹聴して貶めて自分の株を上げるということしてた

●本人に邪悪の自覚がないのもいるから、ホントたちが悪い

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
新着
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag