お店&接客

「現実を再認識」女子高生が原宿のインスタ系美容室に行った際…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なるちゃん@美容👼🏻(@Narururu_v)さんが投稿した、美容室にまつわるエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(;´・ω・)

理想と現実

なお、今回のポストには様々なコメントが届いていました。

写真を撮ってもらえず残念でしたが、誰しもそうやって少しずつ大人になっていくのかもしれませんね。

関連:美容師が私的な質問ばかりするため美容院を変えたら…あ

みんなの反応

●わたしもインスタ見て行ったらひたすら「僕のお客さんは美意識高い方が多いんですけど〜」「美意識高い僕のお客さんの場合は〜」ってひたすら言われて、ごめんな美意識低くてってなった。当たり前に写真は撮られんかったよ

●こういうのがあるからインスタで有名な原宿表参道美容院は一生行かなくていいやってなる。少しでも自信を持つために美容院に行くのにわざわざ自己肯定感ボロボロにされて帰ってくることない

●可愛い子の方が映えるしだいたいの美容師はインスタで可愛い子見つけて声かけてモデルで来てもらって撮影することの方が多いよ

●インスタに美人の正面写真が沢山載っている美容院で「後ろ姿撮っていいですか」と言われて、可愛くないから顔隠すよねツラ。って何度もなった事ある

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag