人間関係

「うちへ遊びに来る子の内の1人が苦手すぎる」その理由は…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「うちが連日、子供の溜まり場になってて辛い…」

そんな書き出しから、パン耳 (@komezo7)さんは以下のような呟きを投稿しました。

えぇ…(;´・ω・)

非常識

我が子がお世話になりっぱなしという現状に対し、親御さんは何も感じないのでしょうか。

「(その子がやって来るのは)休日や祝日と、木曜日休みなので木曜日に…休みが休みじゃない感じで苦痛です…」と、パン耳さん。

子ども相手に厳しい対応をするのは心が痛みますが、これ以上こちらの負担が増えないよう距離を置くべきかもしれませんね。

関連:息子に嫌がらせをしている同級生の母親から電話が。話を聞くと

みんなの反応

●居ていい家に認定されてるんですよね。我が家は家で遊ぶのNGにしたら公園でさえ遊ばなくなりました。利用されてたのに気付いて切なくなりました…

●親がいないとか鍵がないとかで仕方なく一緒に6時頃まで遊んでいたことがありますが、親は先に帰ってきても迎えにも来ないし、挨拶もなし、挙げ句に鍵がないのも嘘だった時があります。世話になっても挨拶1つしない親とはいい関係になれる気がしないし、子は悪くないけど一定の距離は必要だと思ってます

●ウチの姉の家も溜まり場になってしまいました…子どもと面識無い子まで来るようになり集まった子らで近所の家にイタズラし関係無いクレームまで受ける羽目になったりで最終的に家を売って引っ越しましたね…恐ろしい…

●うちの妻は挨拶出来ない子は家に入れないと言って無理矢理でもさせてましたね…。よその子だからって言うのが難しいですよね。上手くいくことを祈っております

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag