生活と仕事

男子高校生が自転車で2時間かけて逢いに行った相手は、なんと…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トリッキー母ちゃんレ(@ganbaruman6180)さんが投稿した、自身の息子さんにまつわるお話に注目が集まっています。

素敵すぎる!(*´∇`*)

かけがえのない存在

なんでも、お二人の関係性は親友なのだとか。

トリッキー母ちゃんさんは「母ちゃん今日”カラオケ行ってくる”しか聞いてないんだけど!!ビックリしちゃった!人の絆って心次第なんだなって改めて」とも綴っています。

ハートウォーミングなエピソードに心が温まりました( *´艸`)

関連:息子に「冷蔵庫の食材使ってラーメンでも作って」と伝えた結果

みんなの反応

●なんていい息子さんなんだ

●隣りのおばあちゃんも10年後にまさか逢いに来てくれるなんて思ってもいなかっただろうし、凄い嬉しかっただろうなぁ。愛がなきゃ2時間かけて逢いに行かないよ

●そこまでして会いたい人がいるって幸せだと思う

●俺も同じことしてたわ、急にもう会えないんじゃねみたいな焦燥感がくるんよね 息子ちゃんのきもちわかる

グッとくる内容に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag