体験談

母の日にお花を配っていた元同級生。しかし、3日後に訃報が届き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よこち(@yokocha_gyouza)さんが投稿した、母の日にまつわるエピソードに注目が集まっています。

そんなことが……。

季節的変動

梅雨や台風の影響で気象の変化が激しい春と秋は喘息が悪化しやすいため注意が必要です。

健康であることは当たり前ではないというのを自覚し、日々を大切に過ごしたいですね。

関連:背中に違和感があり、病院でレントゲン撮影したら…嘘だろ

みんなの反応

●突然亡くなると実感湧かないのすごくわかる。ある日突然知る哀しみ

●2個上の友達が、やはり喘息発作で亡くなっています。24歳くらいだったかな。彼を思い出しました

●俺一年中喘息だからめっちゃ怖くなった

●続く咳を放置して結果それが喘息となった。あの時すぐに治療しなかったことを後悔してる。たかが咳と思わず咳が続くようなら治療をしてね。私はすぐに治療をしていれば喘息にはならずに済んでた。喘息発作で人は死ぬ事がある。喘息は一旦なったら基本一生毎日吸引する生活となる

切なくなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag