「大好きな中華屋なんだけど、正直すぎるんよ…」
そんなコメントとともに、ちくり💋修正人生💄(@chikubeef)さんが投稿した写真を見ると…
大好きな中華屋なんだけど、正直すぎるんよ…。 pic.twitter.com/ZUHY5tWjLL
— ちくり💋修正人生💄 (@chikubeef) July 3, 2022
なんと( ;∀;)
斬新
なお、リプライ欄にはこんなコメントも。
食べ放題のお店なので好奇心で注文して残されたら勿体ないので不人気と明示していてメニューに残してるのは注文してくれる常連さんがいるからだそうですよ。
— 曇り (@yugekumori) July 3, 2022
選ぶ際の指標となりそうですね(*’ω’*)
関連:「マーケティング強い」ココイチのカウンターに置かれていたのは
みんなの反応
●その分「大人気」の項目の説得力すごい
●私仙草ゼリー大好きです笑笑 でも確かに嫌いな方多そうではある笑笑
●こう書かれると逆に売れてないのだけで攻めてみたくなっちゃうので、いい戦略じゃないですかね?w
●メニューに「人気なし」って書いてあるの初めて見ました(笑)
二度見必至の光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。