生活と仕事

小学校周辺の『オービス・ガードレール設置』が進んだワケは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはしゅう (@milan94348466)さんが、免許の更新講習を受けたときのことでした。

おおお(*゚O゚ *)

皆が安心して暮らせるように

これは菅元総理が八街市の交通事故現場を視察した際に、熊谷千葉県知事からの可搬式オービス配備拡充等の要望を受けて設置されたものだそう。

国民のためにとトップ自ら迅速に動いていただけるのは、とても有難いことですね。

関連:明石市独自の『5つの無料化』に財源を心配する声が寄せられて…

みんなの反応

●同時にそういうニュースをもっと発信してほしかった

●不妊治療も保険適用しましたし、短い期間ですごい仕事されたと思います

●ガースー、あまりにも中間管理職としての有能さが突出してるあまりトップには向いて無かっただけで、優秀なのは間違い無いんだよなあ

●3回目接種分のワクチンもガースーが任期満了ギリギリまで頑張って確保してくれたものでしたっけ。ありがとうガースー!

素晴らしい対応に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag