体験談

チャイムが鳴り、すぐ扉を開けたら…水道局の職員から「思わぬ一言」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはゆたか(@yutaka7)さんのお宅に、水道局の職員さんがやってきたときのことでした。

 
優しい…!!(´;ω;`)

知っておくべきこと

さらにこんな忠告も…

 
犯罪者は、あらゆる油断につけ込んでくるもの。

悲しい現実ですが…我々もお兄さんの言葉を胸に、必要な防犯対策は欠かさず行っていきたいですね。

関連:武道有段者の妻が、男性のみの宿泊施設で夜勤をしたら…ゾッとする話

みんなの反応

●正論。身を守る為に相手の事気にしてらんないしね

●気をつけなきゃ

●私も鍵さしたまま家の中に入っちゃって、次の日配達に来た郵便局員さんに結構しっかり注意されたことある…「家に入るまで鍵から手を離しちゃいけません」ってシンプルだけど大事なことを言われた

●物騒ですね。そういうことを考えなくても、済むのだったらそれが1番良いのですが。あと、水道局のお兄さんグッジョブ!! です!!

 
ハッとさせられるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag