人間関係

「やる気ない時の子どもご飯どんなの?」と聞かれ、写真を送ると

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藁にもすがるクッカ 👦🏻4y(@Orlando_Orlind)さんが投稿した、友人とのやり取りに注目が集まっています。

全然可哀想じゃないΣ(゚Д゚)

余計なお世話

友人いわく、手作りが1品もないのはありえないとのこと。

「昨日の夕飯の残りとか入れればいいよ!って謎のアドバイスがきたけど、食べないから入れないんだわ。食べるならそりゃ入れるわって感じだわよ」と、藁にもすがるクッカさん。

どうか放っておいてほしいですね(;´・ω・)

関連:「これが世の先輩ママが通った道ってこと?」写真を見ると…おぉ

みんなの反応

●え、これは我が家では頑張って用意したご飯になります(笑)

●我が偏食息子の食事、やる気あってもご飯と海苔、キュウリにマヨかけたやつのみとかざらにある…食べないし。こんなバランス良く彩りもいいご飯なら私が食べたいが?

●えーっこれはやる気めっちゃある時のやつ!おにぎりがゆかりごはん!

●これがやる気なしの時のご飯ですか…?私、やる気ない時3歳とスシローです!野菜ある!タンパク質ある!ごはんをゆかりご飯にして!おにぎり!!そして何よりこの後洗い物があるんだぞ!!!何が可哀想か全く分からないです

頭を抱えるような返信に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag