ストーリー

おじいちゃんがいきなりスゴ技を披露!若者たちへのドッキリが楽しすぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界トップクラスのスケボーの腕を持つダニー・レオンくん。今回、ある番組の企画で、80歳のおじいちゃんに変装して、スケボーを楽しむ若者たちの前で技を披露することに。

[ada]

こちらが特殊メイクのビフォーアフター。

tops_R

全くの別人です。

 
お年寄り軍団を引き連れ、いざ出陣!

tops1_R

 
「ちょっとスケボーさせて欲しいのよ」と若者たちとまずは交渉します。

tops2_R

こんなおじいちゃんにできるわけないと半ば呆れ気味でしたが、必死に説得するご老人たちに根負けし、スケボーを貸してくれることに。

 
おじいちゃんらしく、ヨロヨロとスケボーに乗るレオンくん。

tops3_R

若者たちは「おいおい、大丈夫か?」と少々呆れ顔ながらも楽しそうな顔をしています。

しかし、次の瞬間、目を疑うような光景が!

 
▼こちらからドッキリの一部始終がお楽しみ頂けます。

 
なんとさっきまでヨロヨロとしていたおじいちゃんが、次々に技を繰り出していきます!

tops7_R

 
「えええ!!」

tops9_R

 
驚きながらも感心したようにおじいちゃんの技に歓声をあげる若者たち。

tops5_R

 
びっくりして思わず携帯で動画を撮る通りすがりの人も。

tops6_R

 
「やってやったぜ!」

tops8_R

最後にはお年寄り軍団でハイタッチ!

爽快感たっぷりの素晴らしいドッキリでした。こんな楽しい驚きを与えてくれるドッキリなら騙されてみたいですね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag