ストーリー

落としたスマホが預り所に届けられていた。良かったと中を確認すると、見知らぬ動画が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イギリス、エセックス州に住むカイリー・バッドさん。

 
先日、とある音楽フェスに参加した彼女は、そこでうっかりスマートフォンを落としてしまいました。

 
何万人もの人で賑わう会場。見つかるはずはないだろうと半ばあきらめながらも、遺失物預かり所を訪れたところ…

幸運なことに、無事届けられていました!

 
そして、念のためスマートフォンを確認してみると・・・

動画が1件増えていたのです!

「こんにちは! 私たち、あなたのスマホを拾ったから、落とし物預かり所に届けたわ。

あなたが取りに来るといいんだけど…

私はチャーリー、こっちはゾエ。そしてジョージアよ!

あと、残りのフェス、スマホの事心配しないで、超楽しんでね!

見つかったスマホで、あなたがこのビデオを見てくれるといいな」

 
「この優しくてキュートなメッセージをくれた少女たちは誰?」

そう思ったカイリーさんは、3人のビデオをTwitterに投稿。

 
すると、そのツイートは瞬く間に拡散され、まもなく彼女たちの内の一人、チャーリーさんへと届きました!

「私はチャーリーで、こっちは友人のゾエとジョージア。

カイリー、あなたを助けられて嬉しいわ」

 
後にイギリスのメディアにとりあげられることになった彼女たちは、インタビューで語りました。

「もし、私がはじめてのフェスでスマホを失くしたらショックだろうし、誰にも拾われなかったとしたら悲しいだろうと思った」

「彼女がフェスを楽しめたと知れて、ただとても嬉しいわ」

 
最初はちょっとした冗談のつもりだったと話すチャーリーさん。

「ゾエとジョージアに言ったの。

もしも、スマホの持ち主が私たちのビデオを見た後、私たちにコンタクトをとってきたら面白いわねって。

だけど、そんなことが本当に起こるなんて、まったく思ってなかった。

ほんの小さな出来事が、ここまで大きくなるなんてね」

 
お茶目な行動が招いたハッピーエンド。心温まるエピソードでした(*´▽`*)

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag