【子猫】 鳴き声を聞き、探しにいくと…いきなり車の下からパンチ! 突然現れた勝気な子猫は、やがて大切な家族の一員となった

ある日、庭で苦しむような子猫の鳴き声を耳にした男性。

気になって鳴き声をたどっていくと…停めてあった車の下から急に小さな手が飛び出し、彼の靴をパンチしてきたと言います。

 
子猫は一人ぼっちで、母猫も見当たりません。

男性は近所の人に聞いて回りましたが、飼い主も見つからなかったため、彼女を家に連れ帰りました。

一緒の暮らし

急に家にやってきた子猫を見て、男性の妻は冗談めかしながらSNSでこんな投稿をしています。

うちは猫は飼っていないけれど…

みんなこんな風に猫を飼い始めるのかな?

 
子猫のことを聞いた親切な近所の人がご飯を分けてくれたため、すぐにお腹も満たすことができました。

 
彼女はすぐに彼のことが大好きになった様子。

安心したように腕の中で丸まります。

 
快適な環境で、子猫の魅力はますます花開いていきました。

数日後には、彼女はとっても写真写りがいいことに気がついたのだとか。

彼女は生後3ヶ月程度だとわかりました。

いっぱい遊んだ後は、胸にすり寄って眠ってしまいます。

 
走り回ったり、いたずらを企んだり、足を攻撃してきたり…

 
小さな子猫のパワーはいつも彼らを驚かせるそうです。

関連:【子猫】 ニワトリ小屋から聴こえて来る子猫の鳴き声。数日をかけて救助した『3姉妹』は、やがて美しく成長を遂げた!

すくすく育って…

1ヶ月後、ますます美しい猫へと変貌を遂げた子猫は、大切な家族の一員となっていました。

不思議な縁から出会った子猫と男性。

 
これからも、ずっと一緒に楽しい思い出をたくさん重ねていってほしいですね。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ