マッチングアプリで出会った女性とバーに行ったら…ゾッとする体験談

マッチングアプリで知り合った女性と会うことになったストロング新社会人 (@naitei_onsha)さん。

その結果…

 
13万円…!?(((;゚Д゚)))

グルの可能性も

明らかな「ボッタクリ詐欺」です!

 
ストロング新社会人さんいわく、女性から『店は当日その場のノリで決めましょう』と言われ、考えるまもなく問題のバーに連れて行かれたとのこと。

彼女も完全に「加害者側」だったということですね…。

 
また、こんな声も。

 
ネット上で知り合った相手と実際に顔を合わせる際は、性別に関係なく十分な警戒が必要です。

「自分は大丈夫」などと決して思わず、どうか皆さんもお気をつけください。

関連:渋谷の某クラブ。隣のテーブルの客が耳打ちしてきた「一言」に、心底ゾッとした

みんなの反応

●僕もマッチングアプリの女の子と飲んで1時間足らずで15万請求されたことがあるから他人事とは思えないし頑張ってほしい

●あー、それ俺もやられたことあるわ、6万くらいだったから払っちゃったけど女と店グルだよ。払って店出た瞬間にこの後友達と遊ぶ予定あるからじゃねーって言われた

●もちろん「騙されちゃいかん」という話ではあるんだが、それなりに巧妙だったりするとひっかかる人も出るだろう。とりあえず4万円で済んでよかったかな

●プロフィールの「飲みに行きましょう!」「飲み友募集!」「飲むの好きです!」は一概には言えないけど危ないと思っています。誘われても食べログ等に載ってないお店は行かない方がいいと思います

 
ゾッとするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ