生活と仕事

ママ友から息子が交番にいると連絡が。何事かと思ったら…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「さっき久々のママ友から急に電話きて…」

そんな書き出しから、さち@WM11年目 (@orRgLXr2ov3HVpL)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

まさかの( *´艸`)

立派な行い

”もやしの権利”というパワーワードに思わず吹き出してしまいました(笑)

「子どもは帰宅して、今日大変だったよ…とドヤってました」と、さちさん。

落とし物をきちんと交番へ届けた息子さんも真摯に対応してくれた警察官も、どちらも素敵ですね(*^_^*)

関連:【まさか】2歳息子が発熱し、病院に電話をかけた夫が開口一番…

みんなの反応

●拾得物の有権・失棄権ですね。もやしのパターンは初めて聞きましたww

●素晴らしい!!!えらいっ!!物はなんであれ、その届けた気持ちが素晴らしいですね

●おまわりさんの「次男くんが真剣だった気持ち」を伝えてくれるのまじで優しい世界線

●優しい息子さんですね。もやしの持ち主が見つかりますように

ホッコリするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag