『お前らのためじゃない』 大型トラック運転手が、思わず声を荒げた光景とは?

タグ

トラックを運転していたkoutee@零5弍style (@kotee28)さんは、思わず声を荒げたくなるような場面に遭遇しました…。

 
ギリギリのスペースへ、ギリギリのタイミングで無理な割り込み…。

安全を心がけている立場として、怒りを感じるのも当然です。

互いに気をつけよう

kouteeさんは更に続けます。

 
どちらか一方だけが気をつけるだけでは、事故は防げません。

道路に出る以上は、ドライバー全員で危険を少しでも減らすことを心がけたいですね。

関連:『逆走はこういう所で発生する』 車を運転中、とある「分かれ道」でゾッとした

みんなの反応

●トレーラー乗りはそれより酷い事されるんです(笑) 降りていって怒ると会社に何故か通報されるんです!

●割り込みした車は小さなお子様が乗っているので配慮してねとステッカーでアピールしているのに、大型車の前に入るのが不思議です

●精密機器を運搬していて割り込みによる急減速で荷崩れし、ドラレコが証拠になって超高額賠償になった…と過去に聞いたことあります

●早めにウィンカー出したら減速して譲ってくれるトラックドライバーさん、いつもありがとうございます

 
深く考えさせられる光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
 
こちらもオススメ