手洗いと消毒をしてカーシャを食え(@lovemoscow2019)さんは、ドイツの自動車メーカー『アウディ』『フォルクスワーゲン』2社のコロナ問題を巡るリアクションについて、称賛のツイートを投稿しました!
フォルクスワーゲンとアウディから「距離を取ってください」というメッセージを込めたロゴが出ました。
大企業がこのように少しクスリと笑えるけど重要なメッセージを出してくれるのは好感度が高いです。https://t.co/356gCr9qE5 pic.twitter.com/TPr9uQuNmM
— 手洗いと消毒をしてカーシャを食え (@lovemoscow2019) 2020年3月25日
素晴らしい!!( *´艸`)
さすがすぎる
視覚的なインパクトを与える上で、これ以上無いアイデアです!
デザインで語るのはこういうことやな https://t.co/rkPqtEFp8H
— Cutmanテロップベース専科 (@suzuki18323839) 2020年3月26日
社会が慌てふためいているようなときでも、柔軟さと創造性をもって『最適解』を導く。
超一流企業の底力を、改めて垣間見るような一幕ですね!
関連:自転車メーカーが、「配送時の苦情」を90%も減少させた奇策とは?
みんなの反応
●これはまた、ウィットに富んだ事を(感心)
●海外のこういったセンス、いいよねぇ
●車間距離も大事だしね
●凄く素敵な取り組みだと思います
グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!