ストーリー

一見すると、ごく普通の教会。しかし、別角度から撮られた写真では…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベルギー・ボルフローンに建つ小さな教会。

 
一見すると何の変哲もありませんが、角度を変えて見てみると





 
スケスケ!(((゚Д゚;)))

「行間を読む」と銘打ったプロジェクトのもと、ベルギーの建築家グループによって建てられたというこの教会は、100枚の鉄板を積み重ねて作られています。

 
視点によって、その表情もさまざまに変化。

こちらの角度からだと、まるで仮想現実の光景を見ているかのようです!

関連:フィレンツェ大聖堂前。とある店が掲げた看板が、シュールすぎる!?

 
この教会には1年中たくさんの人が訪れ、その不思議な雰囲気を楽しんでいるとのこと。

 
写真を見た、画像共有サイトimgurのユーザーたちからも、驚きの声が沸き起こっています!

 
ネットの反応

●夜の月明かりの中で見てみたいね

●テレビゲームのバグが現実に流れ込んできてる…!

●見たことある。式を挙げるならここしかないと思ってる

●僕も写真撮りまくったよ。最高にキレイだった

 
ファンタジー映画さながらの佇まい。

機会があれば、ぜひとも足を運んでみたいですね(*´∀`*)

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag