ストーリー

6つ子を授かった夫婦。生まれてすぐに撮った写真を6年後に再現してみると…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカ・オハイオ州に住むロゾノ・マクギーさんとミアさん夫妻は、2010年に素敵な贈り物を授かりました。
14433150_1611472799146274_5255761498872513429_n_r

 
その贈り物とは・・・

なんと、オハイオ州では初となる6つ子ちゃん!
11902471_1497054327254789_3184729798222814335_n_r

 
マクギーさん夫妻は高校で出会い、お互い親から虐待を受けたことがあるという共通点を持っていたことから、意気投合しました。

結婚してからは、10年間妊娠に失敗したものの、ついに2010年に6つ子を授ったのです。
11231202_1497053960588159_5165860568947925947_n_r

 
6つ子ちゃんのいる一家として話題になったマクギー家は、テレビなどにも取り上げられるほど有名になりました。

11952022_1497053997254822_2774210399311577339_n_r

11887840_1497054077254814_66543427435418500_n_r

11954620_1497054203921468_1014222041248583354_n_r

 
そして、そのきっかけとなったのは、マクギーさん一家の幸せに溢れた、こちらの家族写真!
mcghee-family-001-tease-today-160608_705e5d21c91256ed6612990068973ee7-today-inline-large_r

 
お父さんに寄り添いながら、すやすやと眠り込んでいる6つ子ちゃんたち…! まさに天使ですね。

 
そして、写真を撮ってから6年の年月を経て



あの時と同じポーズで、再びパチリ!
mcghee-family-002-tease-today-160608_705e5d21c91256ed6612990068973ee7-today-inline-large_r

 
6歳になった6つ子ちゃん、こんなに大きくなったのですね(*゚o゚*)

 
6人でビシっときめると、めちゃくちゃ絵になります!
12924456_1554949541465267_4623343013671593790_n_r

12508871_1531955593764662_3394639361290532737_n_r

11870772_1497054130588142_5529113073814363850_n_r

 
また次回も、素敵な家族写真が公開されることを期待したいですね!

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag