体験談

ファミレスで、料理に一切手をつけず口を開けて寝ている人がいて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

蓮@実装日から7年と237日でFGOのマーリン来た!!(@ReNppQ)さんが投稿した、ファミレスでのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが……。

人間性を疑う発言

蓮さんの立派な行動を、異常扱いする意味が理解できません。

誰かにとって大切な人の命を繋ぐ声かけであるため、異変を感じた際は勇気を持って行動したいですね。

関連:毎日コンビニ弁当を食べ、モンスターをがぶ飲みし続けた結果…

みんなの反応

●大学生の頃バー○ヤンでバイトしてたんだけど、来店されたお客様がくも膜下出血起こして大騒ぎになり、救急車で運ばれてその後亡くなったと聞いた。ファミレスでも人は死ぬ

●本当に脳梗塞は突然起きる。ある部署の会議中、男性社員の呂律がおかしくなった。ふざけてるのかと思ったが真面目な人なのでありえない。本人は異常に気づいてなかったが、同席していた社員が今すぐ病院に行けと説得。検査すると脳梗塞、早期だったので点滴で血栓を溶かし後遺症なし。早い処置は重要

●こういう行動を異常扱いする人は、自分の大切な人が脳梗塞起こしてて同じ状態でも声をかけてもらえず放置されたままでいい、救急車呼んでもらえなくてもいい、助からなくてもいいっていう事なの?この人を責める神経がわからない

●前に職場で昼休み中亡くなった人がこんな感じだったらしい。寝てると思ったら脳梗塞は結構ある話

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag