「カルビーの堅揚げポテトをよく食べてるんだけど…」
そんな書き出しから、ノフタス (@nohutas)さんは以下のような呟きを投稿しました。
カルビーの堅揚げポテトをよく食べてるんだけど、とある時に買ったやつがぺちゃんこだったから「これ食べれるのかな?」と思って、カルビーに電話したら「いや、調査するので送ってください」と言われて送ったらめっちゃ丁寧な返信が来た。
(なお1袋が3袋になって帰ってきた) pic.twitter.com/14vE1n0i8L— ノフタス (@nohutas) July 29, 2021
すげえええΣ(゚Д゚)
神対応
原因の詳細から再発防止策まで、しっかりと記載されています。
すごい丁寧だなあと思いながら読んでて2枚目見た瞬間声出た
想像以上にめちゃくちゃ詳しく説明してくれて笑ったまさか機械まで…
堅揚げポテト大好きだからこれからも買い続ける🥔 https://t.co/jljrmLx1l7— シオン (@ky9xxx) July 29, 2021
このように真摯な対応をしてもらえると、企業への信頼感が増しますね(*^-^*)
関連:「賞味期限が2018年のカルパスが出てきた」見たら…ギャアア
みんなの反応
●素晴らしいレポート。これが一流企業の対応なのだなぁ
●かっこいい。こういう仕事をせねば…
●今後カルビーバンバン買うわw安心できる!
●これが高品質たる所以なのよね
驚きのお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!