生活と仕事

入居者から「風呂がボロい」とクレームがあったので…こうした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たまちゃん(@tamachan_1218)さんが投稿した、お風呂場のビフォーアフターに注目が集まっています。

素晴らしい(*^_^*)

神対応

見違えるほど綺麗になりました!

「物件を気に入って永く住んでいただけるのもありがたいです」と、たまちゃんさん。

入居者の要望にこたえてもらえるのは有難いですね(*’ω’*)

関連:祖母が結婚の時に仕立てた桐箪笥を、職人に削り直してもらったら

みんなの反応

●東京の全ての賃貸と中古マンションでこれをして欲しい。ボロでも住む人がいるからって東京の賃貸はアグラをかきすぎてる。築40年でも50年でもいいけど単身者向けは特に水回りが左みたいなの多いから嫌すぎる

●うちの管理者もこれくらいフッ軽でいてほしい雨漏りで壁崩れて連絡したのに写真取るだけ取ってその後音沙汰なし

●貧乏学生時代は、左みたいなお風呂の家(賃料もそれなり&ボロい)を借りて住んでたけど、家に帰りたくなくてねー。掃除もしがいがないし

●大家さんSSRでうらやましい

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag