お店&接客

「昔、友人に池袋のキャバクラまで連れて行かれ…」続きにドキッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三浦宏文 MIURA Hirofumi(@HirMiura)さんが投稿した、キャバクラでのエピソードに注目が集まっています。

ほう( ˘ω˘ )

接客テクニック

なお、引用リポストには様々なコメントが届いていました。

単純に場内指名がほしいだけだったという可能性が高そうですね。

関連:「エンジニア的発想」キャバ嬢が客にねだる貢物を統一するのは…

みんなの反応

●初めてきた客に身の上話を赤裸々に語って、もっと話したいからうっかり延長したいと溢してしまったのだと本気で思っているのだとしたら、確かにキャバクラには二度と行かない方が賢明だと思う

●あなたのようなピュアな人間は夜の街にきてはいけません…嬢はみんな家族を支えてる、学費、借金がある、とかいいますが定型文です…あとみんな彼氏、なんなら旦那とか子どももいます…キャバはその空間だけの幻想を楽しむ所です…しかし僕にだけは本当の話してくれてると信じてる!www

●これ「真剣に相談され、自分が親身になって聞いてあげた」と思わされてる時点でもう乗せられてるんだろうけど、乗せられてる方は気づかないものなんだな

●水商売の女性にいれあげてしまうプロセスが克明に記載されてるツイートだなと。自分だけは他の男とは違う、特別だとどこかで思ってしまうんだよな。10年以上前の話しをここまで覚えてるんだから、相当印象に残ったんだろうな

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag