体験談

自分の畑で知らない老夫婦を発見。何をしているのか聞くと…は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

刻みネギa.k.a.釈迦八(@Kizamenegi2)さんが投稿した、ご自身が所有する畑でのエピソードに注目が集まっています。

信じられない(((;゚Д゚)))

開いた口が塞がらない

いわく、相手は老夫婦だったとのこと。

私有地に侵入し作物を無断で収穫することは、言うまでもなく犯罪行為です。

「山菜採り」と本気で言っているのか、常習犯なのかはわかりませんが、二度と盗まないでほしいですね。

関連:老人「タバコを道路に捨てるな」 心当たりがなく調べると…衝撃の結末

みんなの反応

●それ、山菜採りじゃなくて「白菜盗り」

●野菜泥棒は窃盗罪です…近所の畑でも多いのでパトカーが巡回している

●言い訳無用で警察に突き出すべし

●我が家が所有する自宅付近の空き地にもこうゆう老人が湧く。わざわざ車や自転車で乗り付けて、山菜とってくの。先日は父が収穫した後で山菜が無く、なぜかスイセンをとっていったと母談。我が家から丸見えなんです。全て自生してるものだから泳がせてるけど、私有地に勝手に入られるのは不快よね

言葉を失う一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag