体験談

「爆弾が埋まってて笑うしかない」歯のレントゲン写真を見ると…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マツタケ@ただのクルマ好き(@matutakesi)さんが投稿した、歯のレントゲン写真に注目が集まっています。

これは(;゚Д゚)

水平埋伏歯

通常通りにまっすぐ生えている歯よりも抜歯が難しい状態です……。

”爆弾”が悪さをしないよう願いたいですね(;´・ω・)

関連:「怖すぎ」ルンバが勝手に動き出し困っていた女性が、帰宅したら

みんなの反応

●自分もこれなんだよなぁ行きつけの歯医者の先生には「大工事になるからヤバくなるまでは手をつけない方が…」と

●え、これ前歯医者行った時に同じのが3箇所埋まってた。何も聞かされてないよ

●先日横向き親知らず両下抜いたけど人間の力とは思えないぐらいの力で顔面抑えられて『バキッゴキッガン!』みたいな音して口の中が血でゴポゴポなるし抜いた後も1週間は痛くて耳鳴りがしてフラフラして一回倒れ込むぐらいしんどかった

●患者さんには「抜くなら早いうちがいいです、若い方が回復が早いので!」って伝える

二度見必至の光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag