体験談

「もう絶対うちに呼ばない」バイト先の先輩に饂飩を振舞ったら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

めい(@miimei0720)さんが投稿した、バイト先の先輩にまつわる呟きに注目が集まっています。

信じられない(# ゚Д゚)

非常識極まりない行為

タバコを買う余裕があるにもかかわらず、お金がないと後輩にご馳走してもらったばかりか、家主に許可も取らず喫煙し、吸い殻を食器に捨てる人間がいるとは驚きです。

「周りにタバコを吸う人がいないので灰皿がなくて…家に灰皿を用意していない僕がいけなかったのかなって思います」とめいさんは綴っていますが、本人に落ち度は一切ありません。

トラブルに巻き込まれる可能性も無きにしも非ず。

これを機に、今後の付き合い方を見直した方がいいのではないでしょうか。

関連:「人生で初めてゲラウッ!と言った」宿泊施設にやって来たのは…

みんなの反応

●いまどきここまでの「育ち」ってのもレアだけどさ、タバコ1箱千円弱くらいするわけで、飯食う金はなくてもヤニは買う時点でもうね

●『非喫煙者の家で喫煙する、ということは、家の中で排泄するようなもの』という説明をどこかで見た

●100均で買える携帯灰皿も持ってない上に、作ってもらった食べ物の器に煙草放り込む奴はクズです、ただのクズ

●毒母にこれされたことある。「客に灰皿も出せない礼儀知らずへの報復」だそうだ

ゾッとするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag