お店&接客

電話で長時間のクレーム対応をしていた女性が…まさかの宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちづ(@rhythm_0920)さんが投稿した、クレームにまつわるエピソードに注目が集まっています。

そんなことがΣ(゚Д゚)

強い

予想外の展開に驚きです。

いつ通話が終わるかわからないため、体力や精神面が限界に達する前に休憩を宣言するのもアリかもしれません。

関連:サポート利用時、担当者から求められる『終わり際の一言』は…

みんなの反応

●私も2時間半以上ハマってトイレ行きたくて上司に変わってもらったけどその後膀胱炎になってた

●似たようなというか、毎回営業時間内に電話してきて文句言ってくる年配男性の相手をしていたとき、全ての質問を上手くかわせて答えたら「よくやった」と言われて電話を切られて周りの店長たちに拍手を頂いたことがあります

●クレームされてる時、こちらの生活感と言うか、人間味と言うかを匂わせると落ち着いてくれたりするね

●これくらいの精神力でいこう

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag