体験談

「クレカ不正利用されたことあるけど…」ある体験談に驚いた

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「クレカ不正利用されたことあるけど…」

そんな書き出しから、なツ江(@hjshn___)さんは以下のような呟きを投稿しました。

※「消費者管理センター」=「消費者センター」との訂正あり。

なんと…!

有益な情報

「カード会社と電話したあと真っ先に消費者センターにかけてくれたら払わないで済んだのに!と言われました。順番が大事ですね」と、なツ江さん。

なお、リプライ欄にはこんなコメントも寄せられていました。

万が一のためにも、覚えておきたい知識ですね。

関連:クレームを言ってきた相手が高確率で電話を切る『一言』は…

みんなの反応

●昔不正利用されたとき言われるがまま先に納めちゃったわ

●これはガチ。消費者センターは強い

●僕もカード不正利用されました。総額50万で、各カード会社には支払いを命じられています

●今度から消費差管理センターに言おうっと

ためになるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

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