生活と仕事

『スマホは消費者の、PCは生産者のデバイス』という文に思う事は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「スマホは消費者の、パソコンは生産者のデバイスという文字列が目に飛び込んできて……」

そんな書き出しから、Rootport🍽(@rootport)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なるほど( ‘-‘ )

クリエイト向き

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

将来を見据え、子どもの引き出しを広げるのにはPCの方が適していると考える親御さんも少なくないかもしれません(*’ω’*)

関連:「高校のGoogleドライブこれ」ストレージ使用量を見ると…えええ

みんなの反応

●高校生の時に公立に受かったご褒美として20万のパソコン買ってもらったのは感謝してるなぁ。結局それが仕事になったし

●結局のとこ「生産は面白いぞ」と伝えられなければPCだろうとスマホだろうと一緒な気もしますけどね… 買って与えて終わりではどちらもゲームするだけに落ち着きそう

●父が同じこと言って小学校の時30万ぐらいするpc買ってもらったけど結局一生ゲームしてた

●スマホとPCだと生産性もできることの幅も比べ物にならない差がある

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag