体験談

パンタグラフにビニールが付着していた為、急いで駅員に伝えたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

運用観る人 (@unyo_miruhito)さんが投稿した、駅での出来事に注目が集まっています。

酷すぎる…。

親切心を踏みにじる一言

第一声がそれとは、あまりに失礼です。

相次ぐ虚偽申告に、疑心暗鬼になってしまう気持ちはわかりますが…

初めから疑ってかかる物言いをしていては、異変を知らせてくれる乗客がいなくなる可能性もあるのではないでしょうか。

関連:【神対応】人身事故で電車が遅延。皆がイライラする中、駅員が

みんなの反応

●乗客への対応としては適切とは言えないと思いますね

●まず確認してから連れてけばえぇのに人の親切疑うって最悪やな

●あー、以後通報しなくなるパターンだ

●結局、言い方だけなんだよね。「最近この手の悪戯があったので、このような質問させて頂く事をご容赦願いたい」って初めに言えば何も問題にはならない。結局はその駅員たちの人間力、会社の社風がアレなだけ

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag