体験談

自棄になった弁護士が、家賃3万円のマンションに入居したら…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「弁護士になったときに自棄になって……」

そんな書き出しから、spring(@SpringBullet_)さんは以下のような呟きを投稿しました。

なんと(;゚Д゚)

衝撃

高級マンションに住んでいるイメージを抱いている方にとって、驚きのお話かもしれません。

「結構な重鎮の先生がいてビビった」とも綴っている、springさん。

どんな理由で住んでいたのかが気になりますね。

関連:東京外大で超マイナー言語を専攻していた人物が…続く事実に衝撃

みんなの反応

●法科大学院出る頃には奨学金で700万くらい借金ある子もいるからね

●小諸そばで啜っていたら、隣に某大手石油会社の息子さんが同じく啜ってました、しょっちゅう見かけるので、よっぽど立ち食いそばが好きだったのか、または同じように自暴自棄になっていたのかもしれないです

●家に帰れなさすぎて変な家に住む過労者あるあるで泣いてしまう

●えぐいほど貯金できそう

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag