お店&接客

スーパーのレジでアタフタする店員に気づいた女性客が…ええ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

定時で帰るの大好きさん(@nannotoriemomai)さんが投稿した、スーパーでのエピソードに注目が集まっています。

うわあ(;゚Д゚)

なぜ

その発言が店員さんに聞こえていたらと思うと、胸が痛くなります。

優しく寄り添えるかは、その人の人柄によるのかもしれません(;´・ω・)

関連:石川にある旅館が善意で被災者を受け入れた結果…考えさせられる

みんなの反応

●うっそだろおい接客なんてバイトで経験しただけでうわぁ大変だよね分かる…ゆっくりでいいぞ…のオンパレードなのに

●ぶっちゃけ接客やったこともないど素人クレーマーよりこういう経験者の方がタチ悪かったりするよな

●パワハラ気質な人ってやっぱりいるんだな

●この前朝マックでアタフタしてる女の子おって、簡単な計算も出来んくて「暗算やったらレジ的にアカンのかな?」って待ってたらスマホで計算しようとしてたから代わりに電卓叩いて見せたわ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag