生活と仕事

ある医師が、エレベーターのない建物の2階に開業したワケは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぴなくるす *皮膚科専門医* (@doctorconserva)さんが投稿した、ある開業医のエピソードに注目が集まっています。

マジか(;゚Д゚)

バッサリ

まさかそのような理由だったとは驚きです。

医師にも患者を選ぶ権利があるとはいえ、あまりにも赤裸々に語られると戸惑ってしまいますね(^_^;)

関連:「それくらいセンシティブ」不妊専門クリニックの配慮に驚いた

みんなの反応

●こういう整形外科あった。捻挫でも2階はシンドイって言ったら「2階に来れない人は大病院へ」とエレベーター側の入口は封鎖して階段側だけ開けてた

●階段の昇り降りに難がある自分からしたら「患者のことをそんな風に見る医者」に診ては欲しくないね

●これ若いドクターが落ち入りやすい現象なんだけど客は歳とるんよね

●病院を井戸端会議場にしたり救急車をタクシー代わりにしたりするような人をふるいに掛ける、って意味では役に立つかもしれないけれど…やっぱり専門によりますね

衝撃的なお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag