お店&接客

「私までうれしくなった」レジの手際が最高だったと店に伝えると

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それははる夫(@hal0220)さんが、スーパーのお客様相談室にメールをしたときのことでした。

素晴らしい!!(*´∀`*)

言葉の力

はる夫さんの言葉は、その店員さんの励みとなったに違いありません!

素敵なエピソードに、心が温まりました( *´艸`)

関連:「涙目になってしまう」店で売られていたキュウリに…グッときた

みんなの反応

●お客の声を担当した人にまで届けてくれるのは嬉しい

●労力はこういうことに使っていくべきですね。双方気分がとても良いし

●褒めることって大事ですよね。褒められるとやる気も出るし、相手との関係も良くなるので、いいなと思ったら出来るだけ伝えるようにしています

●軽率に誉めていくスタイルいいと思います! 真似します!

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag