お店&接客

【神対応】息子とサイゼリヤへ行くと、ベビーカーを見た店員が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドクダミ🦖1y5m←37w1d切迫 (@dokudami_talk)さんが投稿した、サイゼリヤでのエピソードに注目が集まっています。

素晴らしい…(ˊ˘ˋ* )

嬉しい心遣い

ちなみに、対応してくれたのは男性の方だったとのこと。

子育てする親の目線に立った細かな配慮が有難いですね。

「皆様のアドバイスを受けてHPのカスタマーフリーダイヤルにお電話して、改めてお礼と支店名、接客担当者様の特徴など伝えました」と綴っている、ドクダミさん。

その声はきっと、件の店員さんにとって大きな励みになったことでしょう(*^_^*)

関連:【まさか】夫婦でサイゼに行くも、会話がないまま時が過ぎ…

みんなの反応

●チェーン店でもマニュアル遵守だけにならず、フレキシブルに対応してくれる!これが接客だと思う!サイゼリヤ素晴らしい!

●家の近所のサイゼリヤのスタッフさんもとても感じが良い。安くて美味しくて、本当にサイゼリヤ行くのが楽しみになる

●素敵すぎる配慮…!!子連れで外食ハードル高かったですが、久しぶりにサイゼリヤ行きたくなりました。辛味チキンたべたいぃぃぃぃ!!

●接客業でもないが、こういった『わかる人』で在りたいよね

グッとくるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag