生活と仕事

ママ友「専業主婦になり育児に100%関わりたかった」その為に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にくじる(@adhd11510717)さんが投稿した、ママ友にまつわるお話に注目が集まっています。

素晴らしい!(*’ω’*)

完璧な人生設計

「パワー系解決でビックリしました」と、にくじるさん。

独身のときから将来を考え行動し2000万円を貯めるとはすごすぎます!

長年の努力の甲斐あって、子どもに寄り添った育児ができそうですね(*^_^*)

関連:お洒落なママ友が、1歳児に沢庵をあげていると思ったら…あ

みんなの反応

●うちの大親友こんな感じだった絶対に子ども持つのが夢だったから事前に稼ぎまくって大黒柱もやって3児完璧に育ててほんとに尊敬してる

●その時その時を生きているわたし、先を見通してきっちり行動できる人ほんとに尊敬するしかっけーな、の眼差し

●理想すぎる。私は専業主婦の家庭で育ったのもあって、働くお母さんの像が掴めずにいる

●マジでこれくらいのガッツないと、育児でキリキリした時に息抜きもできないし、最悪子ども連れて旦那さんと離れる選択肢も持てない。かっこいいしかない

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag