生活と仕事

ある母親に『絶対票を入れない』と思わせた候補者の行動は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

心配性やきとり@6m (@yakitori141088)さんが投稿した、選挙にまつわるツイートに注目が集まっています。

気持ちはわかる(-_-;)

近所迷惑

「そっとポストに公約の書かれたチラシを入れてくださった候補者さんの中から決めました」と、心配性やきとりさん。

たとえ子育て支援を公約に掲げ、演説でどんなに良いことを言っていたとしても、行動が伴っていなければ説得力がありません。

自分の名前を覚えてもらおうと必死になるあまり有権者の生活を脅かしてしまっては、入る票も入らなくなってしまうのではないでしょうか。

関連:KenKen「政治なんか全然わかんない俺でも…」続きにドキッ

みんなの反応

●『お騒がせしております!』とデカイ声でね。お騒がせしてる自覚あるなら静かにしてほしい

●夜勤界隈にも大迷惑であります

●選挙カーってなんの為にやってるのか謎。外から聞こえてくる騒音に誰が耳傾けんねんって思ってしまう

●昔ウグイス嬢やったことありますが、その時には静かな住宅街、学校、幼稚園、病院、各施設の側、あと信号、踏み切り待ちなどでは黙るように指導されました。事務所によって方針が違うんでしょうね

共感を呼ぶ呟きに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag