生活と仕事

100万円で購入した古民家の我が家に知人を招いたら、開口一番…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはJoy Taniguchi(@JoyTaniguchi)さんが、自宅に知人を招いたときのことでした。

なんと…(´・ω・`)

思慮不足

新築マンションにも古民家にも、それぞれの良さがあるはずです。

どう感じるかは個人の自由ですが、思いをそのまま言葉にするのはよろしくありませんね。

関連:客が『海外住宅のような玄関』を熱望したため、指示に従うと

みんなの反応

●良い佇まいですね。自分が住みたい場所に住みたいように住むのが一番です

●おうちがサマーウォーズっぽくて好きです

●人が暮らす家に向かってその物言いはないですよね。失礼すぎるし、そもそも人間としての大切な何かを知らない言い方…。価値観が違ってよかったわぁ~ってさっさと距離取ってください

●うちの弟夫婦も最近まで大叔父の古民家に住んでました。広~い家で広~い庭も表、裏にあって友人皆よんで庭でキャンプしてみたり、ヨガ講師呼んでヨガしてみたり、BBQしたり、駅前マンションではできませんよね。価値観はひとそれぞれです

まさかの一言に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag