話題

『最高の最高』 ある日、自宅のレンジから突然「ファンファーレ」が鳴り響いて?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日、あつ🍥WILD BLUE 9/12発売🐧🔍 (@a2_noG)さんが自宅の電子レンジを利用すると、「予期せぬこと」が起こりました



 
覚えててくれたのか…!!!( ;∀;)

 
件の「ヘルシオ」は、温め終了のタイミングも言葉で伝えてくれるそう。

 
その後、ツイートを見たSHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP)さんからも直々にコメントが!

 
さらに愛着が湧いていくこと、間違いなしですね(*´艸`*)

 
ネットの反応

●そのレンジと結婚するが善い。幸せにしてやるのだ

●最近の家具、俺よりコミュ力高くない?

●ヘルシオさんに、毎日調理おつかれさまですと言われた時、家族にも言われないのに、と調理中に私も泣いちゃいました

●うちのエアコンも「今日は早起きですね」とか見守ってくるのでそのうち「前髪切りましたね?お似合いですよ?」とか言われそうで怖いです

 
家族同士のように、家電製品とコミュニケーションがとれる。

そんな未来は、もう近くまで来ているに違いありません!

スポンサーリンク
話題驚く
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag