生活と仕事

知床観光船の事故を受けて…自身の体験を振り返り思ったことは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

知床観光船の事故を受けて…

岡田ロク(@OkadaRoku)さんは、以下のようなツイートを投稿しました。

たしかに(´;ω;`)

万が一の可能性を考える

おっしゃる取り、安全第一で運行してくれている人々のおかげで我々の命は守られています。

今回のような事故が二度と起こらないよう願うばかりですね。

関連:「良くないんじゃないか」あるテレビ番組で西川貴教が…鋭い指摘

みんなの反応

●同感です。沖縄の島に2泊の予定で遊びに行ったら台風2回ヒットで1週間帰れなかったことがありました。無理にフェリーや飛行機を出さないでくれて良かったです!!

●元大手私鉄系に勤務してましたが常に人命と無事、安全が最優先それがあっての企業収益です!!

●私もこの度のことで、33年前のハワイでのパラセーリングのこと思い出してました。風が強いから中止、他のものに変更してと言われ、パワーボートにしましたが、他の業者でパラセーリングしてる人居て。私は安全なとこに当たってたんだわって

●事故が起こってからではとりかえしつきませんものね

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag