お店&接客

町田に行くと必ず小田急百貨店を利用する女性。その理由は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「私は町田に行ったら必ず小田急百貨店で買い物することにしてます」

そんな書き出しから、元鈴木さん (@Motosuzukisan)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

素敵…(つД`)

愛され者

そのサビ猫ちゃんは、ボランティアの方々に寝床・食事・健康の管理をしてもらっていたのだとか。

多くの人の深い愛情を受けて、天寿を全うしたのですね。

温かいお話に、胸がジーンと熱くなりました。

関連:「感染者数が落ち着いて出かけたいけど…」パン屋の一言に感激

みんなの反応

●以前、小田急百貨店の販売員でした!いつかの朝礼で百貨店社員から「千疋屋のところに猫ちゃんのおうちができたので共有します」と言われたのを思い出しました

●野良猫で推定25歳ってすごい

●町田の千疋屋さんに行くと必ずいるこの猫ちゃんを私は「ボス」と呼んでいました、ボスに会えなくなるのが寂しいです。他にもいろんな愛称で呼んでた方がたくさんいると思います

●このお店がこれからもずっと繁盛しますように…!

グッとくるエピソードに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag